一般
サポートは誰がするのですか?
通常アカウントがWMSの運用に関する質問・問い合わせ等を行うときは、全てその通常アカウントを受け持つマスターアカウントが対応します。
お問い合せは、通常アカウント内の[アカウント情報] - [サポート/お問い合せ]のフォームから行うことができます。お問い合せフォームには通常アカウントを担当するマスターアカウントのデジタル名刺が添付されます。
マスターアカウントがWMSの運用に関する質問・問い合わせ、またはメールアドレスの発行など等を行うときは、開発元である株式会社ルーラーが対応します。
お問い合せは、マスターアカウント内の[アカウント情報] - [サポート/お問い合せ]のフォームから行うことができます。お問い合せフォームにはマスターアカウントを担当する開発元のデジタル名刺が添付されます。